2022年6月25日(土)NPO法人薬害研究センター関西支部にて、よもぎの谷子がお話をさせて頂きましたカラオケ

 

よもぎの女王・谷子さんのビューティー講座

「Beauty Care~艶の出し方~」いつまでも女性であることを楽しむ」

をテーマに、お肌理論の基本から学び、実際のデモンストレーションで”艶”の出し方を伝授!夏に向けて女子力を磨いていきませう音符

 

__________________________

 

 

この日は、午前中によもぎ蒸し体験がありました飛び出すハート

 

 

サロンからよもぎ蒸しセットを2台運び入れ、よもぎ蒸し体験クローバー

お顔もガウンの中に入れて、全身を蒸し蒸し中ハートのバルーン

 

 

    

「気持ち良かったぁ~ハート

「癒されましたハート

「よもぎの香りも癒されます~クローバー

 

「汗がさらさらで気持ち良いです~アセアセ

「沢山汗をかけました~アセアセ

 

などなど、大変喜んでいただけました!!

 

お試しをされた方が喜んでくださったので、私も嬉しく楽しい時間でした音符

_______________________________

 

午後からは谷子さんの講義カラオケ

エステシャンである谷子さんの”皮膚”の話は、とても詳しく、参加者さんの多くが大きく首を縦に振りながら聞いておられました指差し

 

「クレンジングと洗顔が大事!」

「クレンジングと洗顔料の選び方が大事!」

「肌はティッシュ1枚くらいの薄さなのです!」

だから、どうするか?何を選ぶか?など、詳しく話されましたカラオケ

 

冒頭をちょこっと公開カチンコ

 

 

私も・・・知らなかった事が沢山あり、勉強になりました!

 

 

 

 

講義の後半では、クレンジングと洗顔のデモンストレーション!

3名の方が手を挙げて下さり、前に出てメイクを落とし、リンパマッサージを谷子さんのサポートの元セルフでビックリマーク

 

驚くほどに!!つるつるピカピカお肌に変身されましたキラキラ

 

参加して下さった皆さん、ありがとうございました飛び出すハート

 

よもぎのくみねぇでしたクローバー