よもぎ蒸しサロンのお客様が、安心してよもぎ蒸しに通っていただけるように

6月より抗菌、抗ウイルス施工事業をスタートすることにいたしました。

 

光触媒による抗菌ナノゾーンコートは、ヨーロッパでも施工実績が多く、

空港の荷物検査場やキッズルーム、BWJ、ポルシェなども導入している技術です

 

先日は、私も講習に参加してきました



講習は動画のように、参加者の抗菌でスタートしたので安全に講習を受けることができました。

 

今回、弊社で施工事業を始めることにしたのは、サロンや治療院さんがお客様の度に消毒作業をしており、大変な費用と労力をかけておられることから、永久に近いこの抗菌施工を、ご紹介したいと考えたからです。

この施工をすることで、消毒作業が軽減出来、、お客様の接客に専念して頂けると思っております。

サロンの作業効率と、お客様の安全を守るには最適な施工だと思います。
 
私のサロンでも実際に施工し、弊社スタッフの花粉症も、その日に治まった体験もあります。
 
今月は3件のエステサロン様と、来月は治療院様の施工も決まっています。
 
施工させていただける地域は、現時点では、
関東、関西、中部地方となっております。
交通費をいただく場合もあります
 
広さによりますが、かかる時間は3時間程度
家具などもそのままで、家具やエアコン全てに施工可能です。
 
施工をお考えての方、簡易のお見積りはメールでも可能です
お問合せはお気軽にご連絡くださいませ
 
また、コーキンコートの施行士も募集中です。
現場へ車で行くことになりますので、
普通免許が必要となりますが、講習がありますので、経験は不問です。
 
施工の見積もり、
施工士に関しての問い合わせは
irodorikarasuma@gmail.com
または、075-254-6111(彩)までご連絡お待ちしております