先週の東京出張は、後半、食あたり?に襲われ、
吐き下しの中、スケジュールをこなし京都に戻って参りました😅😅

胃腸は丈夫なので、こんな酷いのは久しぶりで、驚きましたが、
とにかく出張中で、仕事もビッシリでしたので、早く治す為に、出すことに集中しました。

もちろん、薬は飲みません

戻せるものは、出し、
下からも出す

セミナー前の5分前に、トイレで、吐いて
それから講習をしたりと、出しながらでした。


今回のお助けグッズは、打ち合わせ場所の内海聡先生の薬害研究センターで、購入した、黒焼き梅干しにより
梅干し毒だし殺菌作用と、ミネラル補給が出来たと思います。

この時は、お水を飲んでも戻しそうな勢いでしたので、ほんと助かりました。



次の日は、かなり落ち着いたので、水分補給に、白湯と弊社のよもぎ茶を

よもぎは胃健に優れた薬草なので、こんな時とても助かります。



よもぎ茶は、抗酸化も高い、身体を温めるお茶です

ノンカフェインなので、日常のお茶としてもお試しくださいませ。

ご購入はこちらから

お陰様で、今はすっかり元気です^_^