本日よりサロンの営業をスタートいたしました。
毎年恒例、⛩今年もスタッフ全員で八坂神社と美御前社へお詣りさせて頂きました。
その後は、お楽しみのスタッフみんなでの新年ランチ会✨





今年は、祇園で洒落てみました。✨✨
美味しいランチとお正月休みの事をワイワイ話して、心と体の栄養をいれて、午後からのお客様をお迎えいたしました。

今年は、会社創立25周年となりす。
沢山のお客様に支えて頂き、今年も穏やかに家族のようなスタッフ達とお正月を迎える事ができました。
日頃の感謝を申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。






#purehealing彩 
#烏丸エステ 
#烏丸御池エステ
#目と首コリ専門