先月、ベトナムのホーチミンでよもぎ蒸し体験会を開催させて頂きました


yomogina のよもぎ蒸しセットは、よもぎの椅子はもちろん、よもぎや鍋まで安全性への拘りんを貫いた日本製です

そのメイドインジャパンのよもぎ蒸しを海外の悩める女性のお役に立てて頂きたいと願い続けで来たことが、少しだけ現実になりそうな気配です

女性の悩みは世界共通であることも今回の体験会で知ることができました。

近い将来、沢山の女性に届くことを願い、これからも一歩ずつアジアへよもぎ蒸しセットを届けます

女性ホルモンについてお話しさせて頂きました


ホーチミンでお世話になった皆様
ありがとうございました😊


ホーチミンの有名サロAllire aestheticsさんでの体験会はベトナムの女性のお声を聞けて勉強になりました。

10月は、ベトナムのサロンのオーナー様向けの体験会を予定しています