ご訪問ありがとうございます。谷です。
出張続きでしたので、昨日は久しぶりにサロンでお客様にトリートメントをさせて頂きました。

昨日のお客様はお二人とも、サロンの人気フェイシャル電気ツボセラピーでした。
お二人ともこのアノンが大のお気に入りで定期的に通って頂いてます。
私もこのトリートメントをさせて頂くのが大好き💕

お顔のリフトアップと肌のツヤとハリ感が凄いと皆さん、終わっ楽しく後の鏡の前で驚かれます。
きれいになるだけでなく、お首のコリや目の疲れもスッキリ。
ハンドだけではなかなか難しい頑固なお疲れが取れることも人気の理由です

私も施術しながらドンドン上がって行く頬の高さやスッキリするフェイスラインを見るのが楽しくなるトリートメントです

{4675DC2D-1FDD-4F9F-A3BA-C4F4573F70F4}

鍼は古来から様々な治療に使われてきました。
その鍼の持つ特徴を利用して最近では美容に利用されています。

電気ツボセラピーとは・・・電気の刺激により肌の細胞を刺激し、人が生まれながらに持っている修復作用を呼び起こす美容法です。
彩では東洋医学と最新の機器 アノンのコラボによる電気ツボセラピーフェイシャルをお勧めします。
鍼をささないので、内出血の心配はありません。鍼を刺すのが怖い方にもオススメです。


こんな効果が期待できます

□リフトアップ □くすみの改善 □ハリ感 □潤いアップ □ターンオーバー促進 □たるみ、シワの予防 ツボに電気の刺激を与え、肌への負担を抑えつつ深部まで届き、従来のハリよりさらに高いアンチエイジング効果が期待できます。


アノン電気ツボセラピー フルコースの流れ

no.1
3Dクレンジグ機器(アネモネ)での毛穴の奥から浮かすクレンジング
no.2
マシュマロ洗顔
no.3
電気でお顔のツボを刺激  少し痛みを感じることもあります。
no.4
電気トリ―メントメント  電気を流しながら表情筋を緩めます。 心地よい刺激が眠りを誘います。
no.5
ポレーション(美容成分導入)
プラセンタ、リンゴ果実培養細胞エキス、エーデルワイス成長甜菜望培養物、メロン対座エキス、メロン胎盤エキス、3種のヒアルロン酸等の最強の美容成分を美容クリニックレベルの導入機でお肌の奥へ届けます。
仕上がりにぷりぷりした感じをご体感頂けます。 
ご体験がまだの方はぜひ一度お試し下さい〜〜