体質改善サロン 彩のオーナーセラピスト よもぎ温熱セラピー協会の谷です

ご訪問ありがとうございます。

先月末、今年も穏やかな誕生日を迎えることができました。

お誕生日は休みを頂いて家族で温泉旅行へ行ってきました。

普段、家のことを助けてもらってる母を連れ、娘と家族3人でドライブ旅行です

 

京都縦貫が開通したので今回は京都の最北端へ

日本海の夕日と海の幸、

{40785A2A-0670-4FE0-B3A8-0F59620D6F02}


船宿の伊根町はずっと行ってみたかったところ、

{388CD32A-C7DD-4387-A104-421B045653E8}

この日は満潮と台風の影響で水位が高くてビックリ
最近は環境の変化で水位が上がって来ているそうで、休んだ喫茶店の方も心配されてました。






天橋立も久しぶりでした。
{86AEC6A2-9C7B-49F3-98EC-86E9C5923E72}


京都なのに、なんとなく遠い京都北部

京都縦貫の開通に伴い、快適なドライブコースでした

秋の行楽にも是非お勧めです~

{169B4AAC-FD8B-4663-9983-22C538E3DB11}

{A2025F02-7930-4FA8-8D9C-428553819F80}
{14327CB1-973A-49DF-85E4-3BA9C4668EB0}

{6C091C3B-3F78-4E74-9840-BA54CE7F3B19}