photo:01



行って来ました。
同世代の方なら、懐かしい~ってなると思います(*^^*)
私も、懐かしい~
と、行って来ました。
予想通り、見渡す限り、アラフィフ
そして、男性がとても多いコンサートでした。

内容は、期待が、大きすぎたのか…f^_^;

観客の年齢からか・・・(ノ_-。)


私もアラフィフですけど

とにかく、気になったのは、ライブ中、トイレに行く人が次から次から

後を絶たない・・・ってこと、
ほんま、何人いくねん。

と、気が散る位


私は前方に座っていたのにこれだから、後ろから見ていたら、

もっと多かったんでしょうね・・・


色々なライブに行きますが、こんなトイレに立つ人が多いのは初めての経験f^_^;
気になって気になって


アーティストをのせるのは、やっぱり、観客ですからね~




iPhoneからの投稿