波に体を預けて、プカプカ浮かんで、シュノーケルで魚を見たり
空を見ながら、ぷかぷかと浮かんでいるの
が好きです。
最近は、日焼けを気にしてビーチで遊ぶことは、無くなりましたが、本当は、いつもやってみたいのです。


お店を長くしているので、いつの間にか委ねるより、まず自分で、前に進める事が増え、様々な場面や問題でも、何とかすることで鍛えられ、委ねることを知らず知らずの内に忘れたのか、いえ、委ねることが何故かとても怖くなっていました。
委ねることを悪い事だとも思っていた気がします。
でも、最近、起こっているある出来事に対しては、自分で決めるのではなく、、人に委ねてみることにしようと決心しました。

そんな私に
穴口恵子さんの、愛は愛だから委ねられる。というメッセージが飛び込んできました。

宇宙に委ね、真実を待つことに恐れはいらないのですね。

波に体をまかせて力を抜いて浮かんでみることにします・・・