15日~17日までインテックス大阪で行われたBWJウエストで脳内浄化トリートメントをご紹介させて頂きました~

予想以上の大盛況で、スタッフ全員が、ランチもトイレ休憩も取れない3日間でした。
日本クリスタルマッサージ協会代表 自然派エステ彩のブログ 
ご体験頂きましたら皆様からは、お店への導入依頼を沢山頂いております。

心のケアの時代がいよいよエステの現場でも当たり前のメニューになっていく時代もそう遠い事ではないと実感いたしました。

体、心、魂のすべてを整え、エネルギーを整える事の必要性をこれからももっとお伝えしていきたいと思います
日本クリスタルマッサージ協会代表 自然派エステ彩のブログ 
修了後、最後までいたスタッフとパチリ。解放感いっぱいのいい笑顔です。

写ってないスタッフ、お手伝い頂いたリズムの社員様

本当に有難うございました

心が一つになった3日間でしたね


無事に終わったことに感謝いたしております