おはようございます。


今朝の京都は気持ちのよい晴れです。


娘が英検の試験に出かけるので、日曜日でしたが早起き。さわやかな気持ちです。


昨晩は、友人から私の仕事の取組方の行動パターンについて、とても的確なアドバイスを貰いました。


普段から自分でも気になってないる部分ですが、改めてズバッと言われると、ギクッとして、ちょっとへこみそうになります・・・


でも、そのように的確にアドバイスしてくれる友人がいることは、とても有難いことです。


年齢を重ねるにつれ、アドバイスや、助言をくれる人が減ってきます、


自分を客観的に分析、見る機会をくれる、友達は一生の宝物ですね。


大切にしたい人がまた増えました。


今日は BWJの準備に今から大阪へ


明日から大阪でお待ちいたしております~








photo:01