本日も読者登録して頂き有難うございます。


最近、どこがどうとかはっきり言えなのですが、なんとなく体調がよくなくて、そのせいか気持ちもスッキリしない日が続いておりました。

昨日は仕事がデスクワークの予定でしたので、朝、思い立って断食してみました。

もちろん毎朝の手作りスムージーは飲みましたが、その後は水分のみ、

結果、気分が少し落ち着き、浅い眠りが続いていたのですが、昨晩は深く熟睡できたように思います。

丸1日のプチ断食でしたが、今朝はなんとなく体が軽くなっている気がします。

今朝も、まず、手作り野菜ジュースからスタートしました。

週1回の1日断食、これは体と、精神にとてもよい気がいたします。

ぜひ、お休みの日にトライしてみて下さい。


日本クリスタルマッサージ協会代表 自然派エステ彩のブログ