イロドリボイス

龍神ボルクヒーラーヒデちゃんです照れ



ボルクと出逢ってから半年ほどたった頃

踏み出すことに恐れ(ブロック)があった私は

モヤモヤの日々を過ごしてました。

そんな時ボルクがミゲルとロイを

連れてきてくれました。


空間にぐるぐる渦巻きが現れ

真ん中からピョーンと出てきたのが

ミゲルでした


恐れや恐怖を感じたら

腹の底から救いを求めよ!

人間の恐れはワシにとってはささいな事。

さぁ求めよ!


なんてパワフルなびっくりびっくり

私はミゲルの言葉に圧倒されつつ

言われた通りお腹の底からお願いしました。

しばらくすると


ガッハッハッハ!

それでよい!

恐れは壊しといたぞ!

あとはコイツに浄化してもらえ


「コイツ」とはロイのことです。


つづく