皆さん、だいぶご無沙汰しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
なので、久しぶりにブログを書くを開いたらば、以前と全然画面が変わっていてちょっと焦りました( ; ゚Д゚)

数ヶ月ぶりに更新しました~。とはいえリブログなんですけどね(笑)
最近は願望実現関連のブログを読むことが増えていて、いいな~、と思う方が何人かいらっしゃるのですが、今回はそのなかのお一人スージー・ドゥーさんのブログを勝手にリブログさせていただきましたm(_ _)m


私もなんやかやとエゴっちを自分だと勘違いしちゃってることが多いんですよね(*_*;
引き戻されても、その都度エゴっちは自分じゃないぞーっ!って言い聞かせていこうと思います( ̄▽ ̄)