Facebookは最近広告が邪魔で見るのを控えているので、アメブロで勝手にリブログします~( ̄▽ ̄)


前回のブログも覗きにきていただきありがとうございました!月1更新定着してますよね(笑)
私のほうは毎度のことですが月の真ん中くらいから、ギガがなくていいね!部分が読み込まずに押せないので、ただ読みにだけ行っております(;^_^A


今回は、お馴染みのお世話になっているみちこさんが作った新しい商品を紹介します( ´∀`)
私も一度購入していていずれ再度購入する予定ではいますが、私以外にも必要な方がいるだろうなーと思い、リブログさせてもらいました。


肌が弱い人は結構自作してる方も多いと思いますが、このクリームキットは本当にシンプルな材料だし、化学物質に過敏なみちこさんが選んだ原料だからこそ、安心して使える商品だと思います。
私も全く問題なく使えました( ̄ー+ ̄)


完璧メイクで別人になりたい人にはおすすめ出来ないですが、市販のファンデーションがことごとく合わずに肌荒れしてファンデーションを使うのを諦めた人とか、そこら辺で販売している化粧品のニオイがキツくて普段はノーメイクだけど、外出の時はちょっとカバーしたいと思っている人は一度試してみて欲しいです。


一度、頭がずっしり重い日があって、こめかみ中心にこのクリームをつけたら、数時間後にはだいぶスッキリしました(^_^)v
一応、効果には個人差がありますってことで(笑)私以上に良い効果を感じる方もいるだろうな~(>∀<)
氣になった方は是非リブログ先をチェックして、在庫状況を確認してみてくださーい(^^)/

ではまた!