こんにちは☆
今日も味わい処いろは、ランチタイムがスタートしておりますよっ(♡^∀゚♡)!!!
今日のお昼ご飯何食べるか迷っているそこのアナタ♪
【チキン南蛮】
…なんていかがですか??

 
味良し・価格良し・ボリューム良ーし♡
みんな大好きチキン南蛮は相変わらずの人気メニューです。
タルタルソースと南蛮のタレって相性最高ですよね。
フィーリングカップル的なのやったらかなり高得点だと思いますw
そして鶏がっ!!鶏が柔らかくて美味しいんですっ!!
女性でもご飯をペロっと食べれると思いますよ(・∀・)
嘘だと思ったら一度ご来店を論より証拠です(笑)

あと、サラダバーにスープも登場中なので是非お試しくださいね。
デザートも日替わりで出てますから、色んな味をお楽しみになれます!!

そんなこんなでもうすぐ昼休み。
スタッフ一同笑顔と「いらっしゃいませ」の声でお出迎えさせていただきます(●´ω`●)ゞ