昨日は、三ヶ森にありますふわふわ食堂さんへ行きました











2階でふわふわYOGAも行われており、

参加してきました🧘‍♀️

kiyokaさんの丁寧な声かけ、気持ちの良い空間でのyogaは心身ともにスッキリウシシ🌿✨





yogaが終わり、美味しいランチもいただき、

食後のコーヒーがくる〜♪と思っていたら、

「おめでとうございま〜す!」と

"Congratulations"という文字と共にデザートが‼︎🍓











一緒にジェントルフローヨガの資格を

受けたmayumiさんからお祝いのサプライズ!!



思わず涙がぽろりと出て、

嬉し泣きしてしまいました笑い泣き



そして、kiyokaさんからも

ヨガレッスン用に♡とCDをいただき…




(kiyokaさんは初めてお会いしたとは思えない

親しみやすさを感じていますラブラブラブラブ






ヨガ講師として大先輩のお二人に

祝っていただいて本当に嬉しく思います

ありがとうございます💕💕



"周りの方々に支えられている"と

ひしひしと感じた日でした



何事も一人ではできません

支えてくれる人がいるから感謝の気持ちが生まれるのだと思います😊




幸せ🍀に包まれた水曜日でした♩