パステル和(NAGOMI)アート 準インストラクター養成講座 受講風景 | イロドリ@山形~暮らしにイロドリを☆パーソナルカラー・カラーセラピー・パステル

イロドリ@山形~暮らしにイロドリを☆パーソナルカラー・カラーセラピー・パステル

山形市在住 カラーリスト・イメージコンサルタント・アドバンスプロカラーセラピスト・パステル 和(NAGOMI)アート正インストラクター・宙を奏でる点描曼荼羅画プラクティショナーのmihoです。

おはようございます!

今日はヘアウィズウォーターさんに作品の搬入をしてきます♪
今回の作品展はイロドリパステルのパステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座の受講生との合同作品展です。

そこで、受講風景をちょっとご紹介します
音譜


イロドリ@山形~暮らしにイロドリを♡パーソナルカラー・アドバンスカラーセラピー・パステル和(NAGOMI)アート-2012110115310000.jpg

みんな集中して描いてます!
和気あいあいと楽しいクラスでしたが、いざスイッチが入るとぐぐぐーっと集中し、描きこみます。
ものすごく集中しながらもリラックスできる。
これがパステル和(NAGOMI)アートのイイトコロニコニコ

イロドリ@山形~暮らしにイロドリを♡パーソナルカラー・アドバンスカラーセラピー・パステル和(NAGOMI)アート-2012110816140001.jpg

描いた作品は黒板やホワイトボードに貼ります。

イロドリ@山形~暮らしにイロドリを♡パーソナルカラー・アドバンスカラーセラピー・パステル和(NAGOMI)アート-2012110816150000.jpg

他の受講生の絵のステキな所を見つけて感想を言います。
自分は上手くいかなかったと思う所が、他の人から見たらチャームポイントだったりします目
写真に取れば後からでもゆっくり見れますねニコニコ

イロドリ@山形~暮らしにイロドリを♡パーソナルカラー・アドバンスカラーセラピー・パステル和(NAGOMI)アート-2012112111130000.jpg

昨日は作品展の打ち合わせ。
展示する作品を持ち寄りました。
個性的で素敵な作品ばかり。
パステルのパウダリーであたたかな質感を近くで見て感じてほしいなラブラブ!
ぜひ、ヘアウィズウォーターさんに見に来てくださいねドキドキ