ボイスカフェ | イロドリ@山形~暮らしにイロドリを☆パーソナルカラー・カラーセラピー・パステル

イロドリ@山形~暮らしにイロドリを☆パーソナルカラー・カラーセラピー・パステル

山形市在住 カラーリスト・イメージコンサルタント・アドバンスプロカラーセラピスト・パステル 和(NAGOMI)アート正インストラクター・宙を奏でる点描曼荼羅画プラクティショナーのmihoです。

昨日、息子のヘアカットをしてもらいに大手町のヘアウィズウォーターさんにお邪魔しました車


我が家はみんなヘアウィズウォーターさんでカットしてもらっているんですが、

『子育て支援』で、未就学児はヘアカット無料クラッカー

なので、息子はいつも無料で素敵にしてもらってますラブラブ!




うちの子たちはヘアウィズウォーターさんを児童館か何かと勘違いしてるみたいあせる

「ヘアウィズウォーター行くよビックリマーク

って言うと、それはもう大喜び。


下の子はお店に着くと2階のボールプールに直行しますDASH!

おいおいあせる
今日は君のカットですよ得意げ



息子がカットしてもらっている間、私は娘と一緒に新しく入荷したボイスカフェをいただきましたカフェ


娘は『トリュフショコラ』tea☆☆

甘~いチョコの香りに喜んでいましたラブラブ

お砂糖とミルクをたっぷり入れて、まるで飲むスィーツケーキ



私はドライフルーツの入った食べるごはんハーブティの『バカンスオレンジ』をいただきました音譜


ハイビスカスがベースでオレンジピールなどのドライフルーツが沢山入っていますオレンジ


サプリメントを飲むのも手っ取り早いけど、こういうハーブティでビタミンを補給した方が身体に良いような気がします。


茶葉の販売もされているので、色々試してから購入しようっとべーっだ!




色々試すと言えば、

11/30(火)13時~15時半頃まで ヘアウィズウォーターさんで無料試飲会が行われるそうです。

興味のある方は是非行ってみて下さい音譜


詳しい事はこちらのヘアウィズウォーターさんのサイトでご確認下さいウインク