隠れ家カフェ♪ | イロドリ@山形~暮らしにイロドリを☆パーソナルカラー・カラーセラピー・パステル

イロドリ@山形~暮らしにイロドリを☆パーソナルカラー・カラーセラピー・パステル

山形市在住 カラーリスト・イメージコンサルタント・アドバンスプロカラーセラピスト・パステル 和(NAGOMI)アート正インストラクター・宙を奏でる点描曼荼羅画プラクティショナーのmihoです。

先日、友人を誘ってランチに行ってきました音符


週末しかオープンしない小さな可愛いカフェ。


大通りから1本入った所にあるんですが、私たちが入店してからどんどんお客さんが入ってあっという間に満席満になりました。



色取月~イロドリヅキ~-P1000739.jpg


本日のランチプレートはグリーンカレーや生春巻きなどアジアンテイストのお料理。


どの料理も優しい味付けで美味しかったですドキドキ



お互いの近況報告をしつつ、
アドバンスカラーセラピーの4枚リーディングを体験してもらいましたニコニコ


サポートカラーは、友人が最近何故か気になっていた色と一致キラキラ


きっと、その色を必要としていたんですねニコニコ


いろんな方にアドバンスセラピーを体験してもらうと、

自分では思いつかなかった発見があり面白いです心


色の持つ力、面白さをみなさんとシェアできたら良いなぁって思っています好