あおぞらいち | イロドリ@山形~暮らしにイロドリを☆パーソナルカラー・カラーセラピー・パステル

イロドリ@山形~暮らしにイロドリを☆パーソナルカラー・カラーセラピー・パステル

山形市在住 カラーリスト・イメージコンサルタント・アドバンスプロカラーセラピスト・パステル 和(NAGOMI)アート正インストラクター・宙を奏でる点描曼荼羅画プラクティショナーのmihoです。

色取月~イロドリヅキ~-P1000646.jpg
子どもたちを連れて第7回あおぞらいちに行ってきました。
 
 
友人の友人が出店していたり、
以前行った事のあるレストランのオーナーシェフさんにお会いしたり、
ママ友達と息子さんに会ったり。
 
 
さすが山形!
何処に行っても誰かに会います!!
 
 
お店は色んな飲食店や手作り雑貨やアクセサリーのお店、お花屋さん、マッサージや整体のお店も数店舗。
 
ご飯を食べたり、お買い物をしたり、おしゃべりしたりかなり楽しめました色取月~イロドリヅキ~-1FL0460.gif
 
 
子どもたちが玉こんやクレープを食べている間に近くの【癒し処 ニライカナイ】でマッサージを受けました。
 
 
こちらはアーユルベーダのマッサージでチャクラバランスを整えてくれるそう。
 
アドバンスカラーセラピーのカードも各チャクラに対応しています。
 
 
私にはチャクラが見えないし「チャクラって何!?」状態なので、いろいろ質問しちゃいました。
 
 
最後に気を送っていただくと顔がほんのり温かくなり、その温かさはしばらく続きました。
 
 
不思議~色取月~イロドリヅキ~-1FL0526.gif
 
 
お礼にアドバンスカードを1枚ひいていただきプチリーディング。
 
納得~ビックリマークのカードで、「カラーセラピーって面白い!!」と喜んでいただきました。
 
 
それと、縄文トランスのラビラビのライブも良かった~色取月~イロドリヅキ~-1FL0507.gif
 
 
最後まで見れなくて残念だったけど、機会があったら是非また見てみたいです色取月~イロドリヅキ~-1FL0525.gif
 
夜10時まであおぞらいちはやっているそうなので、お近くの方は暖かい格好で是非行ってみて下さいドキドキ