☆*:.。. o。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。. ☆

 

感じる力を取り戻す

とても大切な事

 

皆んな本当は色んなことを経験して

色々な感情を感じたくて生まれてきたのに

感じる力を失っている人が余りにも多い

 

もしくは感じたくないと目を背けている

 

楽しい嬉しい幸せは感じたいけど

怒りや悲しみ苦しみは感じたくない

 

怒りや悲しみや苦しみから逃げるということは

幸せの感度も落ちるということ

 

両方あるのが自然だし両方あって良い

 

苦しみや悲しみをしっかり味わうと

幸せが向こうからやってくる

 

苦しみや悲しみから逃げるということは

幸せからも逃げるということ

 

今を生きるということは

全力で今感じている感情を味わうということ

今を疎かにしていては次の展開はやってこない

永遠に同じことの繰り返し

 

次の展開が欲しいなら今を感じよう

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。..:*☆

 

本日のチャネリングメッセージでしたニコニコ

 

 

現代は思考する事が多くて 

感じる力が弱くなってるんですよね 

 

考えてないと不安だったり

ゆっくり過ごす時間に罪悪感をもってしまったり

 

でもでも

次の展開が欲しいなら幸せ感度を上げていきましょ

 

 

アインコーン小麦の身体に優しいパンケーキ

表面がサクッと美味しかった音譜

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓