スピリチュアルの定義とは


何だか難しく考えてしまいがちだし


怪しいと思っている方もいらっしゃると思います



例え意識していなくても


スピリチュアルに否定的であったとしても



やはり魂レベルでは知っているんですね


ご自分がスピリチュアルな存在であるということを




そんなご自分を素直に受け入れた時


運命が動き出すのです



あなたの使命は何ですか?


ご自分の使命を知りたいと思う方


とても多いです



何故使命を知りたいのでしょうか


その問いが湧くと同時に



「自分は何の為に生まれてきたのだろう」



ふと考えてしまう方も多いのではないでしょうか




私はよく考え込んでいました



自分を知りたい

生まれてきた意味を知りたい



漠然とでもそんな思いがあるのなら


必ず知るタイミングがやってきます




あなたの興味が湧いたことや


大好きなこと


そこにヒントが隠されているのです




ある人を見て嫉妬が湧いたら


あなたもその人みたいに輝きたいのかもしれません




そんなご自分から逃げないで


しっかり認めてあげるのです



それは特別なことでもなんでもなくて


ひとりひとりに役割があるということです




その役割(使命)を見つけた時


「自分ってこの為に生まれてきたんだね」


宝物を見つけたような


長年の探し物をやっと見つけたような



そんな感覚を得るでしょう



自分の為だけに生きる

自分だけが幸せなら満足


なんて本当は誰も思ってないんですね



誰かの役に立ちたいし

誰かを幸せにしたい


それで初めてご自分の幸せを実感できる



何故なら人間は愛からの行動によって幸せを感じる生き物だからです



要するにひとりひとりが特別な存在ってことなんです


そう思うとご自分がとても愛おしくなりますよね



愛しいご自分の声に耳を傾けて


どんなに小さな願いでも叶えてあげましょうね





本日のブログはとりとめのない内容でしたが

チャネリングメッセージとして書いてみました



これからちょこちょこ書いていこうと思います


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ


お問い合わせはこちらから↓