紫陽花の季節ですね


見て見て!と言わんばかりに主張してきた紫陽花


特にいちばん手前の紫陽花が首をゆらゆら揺らせ


全身でアピールしてきたので思わず写真をパチリ



花はそこに咲くことで


行き交う人々を楽しませ癒してもくれますね 



☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆.



そして人もその存在が誰かの助けになったり


癒しや喜びになるものです


案外そこを見落として


「自分なんて誰からも必要とされてない」


と無価値感に苛まれたりします



本当に誰からも必要とされてないのでしょうか?



誰からも必要とされない(愛されない)人は

ひとりもいないのです



だからあなたは今生きていて

このブログも読めているのです



そしてあなたの存在が誰かの生きる力になったり

励みにもなっているんですね



家族なら尚更その大切さを

わざわざ口にすることはないでしょう



職場でもあなたの笑顔でパッと心が明るくなり

良い気分になる人もいます



あなたのステキな振る舞いで

自然と相手の波動を高くしていることもあります



悩んでいる友達の話を聞くことで

相手をホッと安心させてあげられてるかもしれません




余りにも自然にしていることなので


その大切な部分に気づけなかったりします



あなたは様々な場面で

あらゆる人に影響を与える存在なんです



例え周りの人から何も言われなかったとしても


そこに必要だから今あなたはその場所にいます



自分の存在そのままで君臨していれば良いんです



☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆



ここまでが本日のチャネリングメッセージです💐




人それぞれの役割や得意分野があるので


そこを生かしていくともっと周りとしっくりきます



友達や家族など周りの人に


「私の良いところ(強み)って何?」


聞いてみてください




思ってもみなかった新しい発見ができるかも!


自分にはそんな良い部分があったんだね


周りは自分をそんな風に見てくれていたんだね




自分の良い部分に気づけると


自然と自分を好きになれます


自分に自信が持てるんですね




そして忘れずに周りの人の良いところも


ちゃんと教えてあげてくださいねラブラブ




それぞれの持ち味を知ることで


お互いが認め合うことへ繋がります



要するに皆んな必要な存在なんだよ



ということですニコニコ



お問い合わせはこちらから↓