生きていれば様々出来事に遭遇します

 

何とか対処しようと焦って動いても

 

それは逆効果かもしれません

 

 

今までの経験と思考をフルに使って

 

起こった出来事に正面から勝負を挑んだところで

 

余計にややこしくしてしまう

 

そんな経験誰しもあるのではないでしょうか

 

 

 

私もそんな経験沢山してきました

 

早く解決したくて

 

早く安心したくて

 

力づくでどうにかしようと格闘して更に悪化

 

そこからリカバリーしていくのはとても大変なこと

 

 

 

それより何故そのネガティブな出来事が起こったのか

 

自分の内側の何がそうさせたのか

 

そこを探る必要があります

 

 

特に何回も同じような問題に悩まされるなら

 

これは自分が早急に気付くべき案件がある

 

ということなのです

 

 

 

職場で同じような人間関係に悩まされたり

 

恋愛で同じような別れ方をしてしまう

 

お子さんが同じようなトラブルを引き起こす

 

などなど

 

 

数え上げたらキリがないですね

 

 

 

このような問題に対して誰かのせいにしているうちは

 

その問題は繰り返されるでしょう

 

 

 

何故ならそれを引き起こしているのは自分自身だから

 

 

 

私もずっと人のせいにして生きてきました

 

その方が楽だと勘違いしてました

 

 

本当は自分が現実を創っている視点に立つ方が

 

何倍も楽だし現実を変えるパワーを持てるんです

 

 

 

それを知った私が最初に現実を変えた出来事か

 

職場の上司との関係でした

 

私は転職繰り返していましたが

 

必ずパワハラ上司に出会ってしまうのです

 

 

どの会社に行っともどの部署で働いてもです

 

 

ここまで繰り返すと流石におかしいよね

 

自分でも思い始めたのがきっかけでした

 

 

そこから心理学や潜在意識などを学び

 

ステップアップするように素晴らしい上司に恵まれ始めたのです

 

 

これはもう人のせい周りのせいにしてる場合ではない

 

自分が現実を創ってるって本当だったんだ!

 

 

ここから本来の私の人生が始まりました

 

 

もっと早く気づきたかった

 

もっと早く知りたかった

 

でも今がタイミングだったんだね

 

 

 

最初は自分の何かその現実を創り出してるかなんて分からないのは当たり前

 

だからこそ一緒に探っていきましょう

 

どんどん楽になって

 

どんどん楽しくなっていく

 

きっと今がタイミングだから

 

 

お問い合わせはこちらから↓