さ皆さん 叶えたい願望ありますか?

 

 

今のままで十分幸せ

充実した毎日に満足している

 

 

という方はこのブログは読んでませんよね!?

 

 

この願い1分1秒早く叶えたい!

どうしたら叶えられるの??

 

 

今回のテーマでもある

願望を叶えるための近道ですが

結論から言いますと

 

日々簡単な願いを叶え続ける

 

この積み重ねです!

 

 

これが大きな願望実現へと繋がります

 

まさに基本の基ですね

 

 

 

よく望みが湧いたら宇宙にお任せ~

と言いますが

 

お任せできてない方多いと思うんです

 

 

いつ叶うかな?

どういうルートで叶うかな?

片鱗は見えてこないかな?

 

様子を伺いつつ気になりますよね

 

 

結局叶っていない自分にロックオン

 

 

意識が叶っていないに固定されてしまいます

 

 

じゃあどうすれば良いの??

 

それにら

小さな願いを自分で叶え続ければ良いのです

 

 

これは自分を愛することにも繋がりますね

 

 

 

コーヒー飲みたいと思ったら

美味しいコーヒーを自分に飲ませてあげたり

 

ゆっくり休みたいと思ったら

何もしない一日を作ってあげたり

 

旅行したいと思ったら

近場でも日帰りでもいいから

ちゃんと自分を連れて行ってあげる

 

 

その小さい願望を疎かにしないで

しっかり自分に耳を傾けて

ひとつひとつちゃんと叶えてあげる

 

 

 

叶えられる自分になる

 

これを当たり前にしていくことです

 

 

望みが湧くのは女性性

叶えるのが男性性

 

 

この女性性と男性性のバランスが

とても大切です

 

 

女性性と男性性のバランスを

日ごろから鍛えていくことが

願望実現への近道なのです

 

 

その願望が叶ったらどんな気分?

どんな感情が湧いてくる?

 

これを意識的に保つのは結構難しいですよね

 

 

だから良い気分

気持ちが楽になれること

 

これを日常的に取り入れて

願望が実現した時に近い感情に自分を寄せていく

これを習慣にしてください

 

 

グンっと望みが近づいてきますよ

 

 

お問い合わせはこちらから↓