何か良いアイデアないかな?


フッと考えてる時


実はみんなチャネリングして

インスピレーションを受け取ろうとしてるんです



パッと閃くこともあれば

考えても考えても良いアイデアが思いつかない


そんな時は思考が優先で

インスピレーションが降りてきてるのに

自ら遮断してるんですね



いちばん良いのは一旦思考から離れて

別のことをするんです


すると思いがけない良いアイデアを思いついたり


人から教えてもらえたり


ネットで見つけたり


情報は向こうからやってきます



チャネリングって誰でも出来るし

みんな自然にやってるんです



歌が上手 スポーツが得意 

勉強が苦手 料理が苦手の様に


チャネリングが得意不得意はあると思います



ただ感覚を研ぎ澄ますことを意識すれば

今よりもっと上手に高次の存在と

繋がれるようになります



先ずはその閃きを疑わないこと


結構一瞬の隙をついてきます


気のせいだよね…

まさかね…


大概思考で打ち消してしまいます


 

降りてきたインスピレーションより

今までの習慣や一般的な考えを信じてしまうんです



今の現状を打破したい

もっと自分を生きたいと思うなら


自分を信じる一歩を踏み出すことをオススメします



そこから新しい世界の始まりです


今までになかった行動と思考になるから当然ですね


気づいたらこんなところにいた

身を置く場所が180度変わってるかもしれません



そして根拠のない確信を持って行動できる自分に

なれてしまいます


ここまできたら自分への安心感と信頼感は絶大です


ご自分を愛することも自然に出来てしまう


すると今までの悩みが解決し

願望が叶い始めるパターンへと移行します


そこまでいけば意識せずとも

自然にインスピレーションを受け取り行動できるようになります



ちなみに私はトランスチャネラータイプなので

思考とチャネリングで降ろすメッセージにかなりの乖離があります


私と同じタイプの方はなかなかご自分の閃きに

自信が持てなかったりするかもしれません


そこは私と一緒に探っていきましょう

必ずご自分の生き方を見つけられますよ



お問い合わせはこちらから↓





先日ヨガの後に食べたマクロビバーグ

そしてマクロビブラウニー



ヨガも心と身体に集中できて

今を感じられるとても良いツールですね


何より心と身体が喜んでるのを感じます


心身共に満たされた1日でした✨