オーラリーディングの

ご感想をいただきました

 

今回遠隔でオーラをみさせて頂きましたMさんですが

現在の状況から更にステップアップしていく為に

必要なアドバイスを文章にしてお渡しさせて頂きました

 

 

Mさんからとても丁寧なご感想を頂けて感動しました

その一部をご紹介させて頂きますねドキドキ

 

彩さん、とても素敵なリーディングをありがとうございました。

心が温かくなる文章と、愛溢れる大きな心に私も癒されました。


きちんと現状を的確に見られていて、問題のある個所への対処法も書いて下さっていたので、超えていく元気をもらえました。

また、つまづいている点へも、道を進んでいく過程なのだと、肯定的に捉えて受け止めてくださっていて、その大きな優しさにすごく安心できました。
 

自分が自分を認めてあげられていなかった部分に、「大丈夫だよ」と言って頂けているような気持ちで、身体の芯から、緊張がほぐれて、涙が出てしまいました。

本当に、今まで緊張して生きていたんだな、とも気づきました。そして、インナーチャイルドが労わってもらうことを必要としていた事も解りました。

リーディング文書は印刷して手元に置いて何度も読み返しています。
もっと、読みたい!と思ってしまいました。

読むたびに、新たな発見や気づきもあり、これからどう進んでいけばよいのか、指針になりました。
 

出会えたご縁に感謝です💖

ありがとうございました!

 

Mさんはともかく真面目で良い方

といった印象を受けました

 

周りに気を使って生きてこられたのが

手に取るように伝わってきました

 

ただそろそろご自分の為に生きる方向へ

進んで行くべき時なのですね

 

ご自身でもそれを決めてこられているので

後は心と行動をどの様に持っていけば良いかだけですね!

 

とても純粋に素直にリーディング文章を受け止めて

下さったので、これからは今までとは違う人生の始まりを体験していくことでしょう✨

 

私もとても嬉しい気持ちになりました

 

Mさん、こちらこそありがとうございました

ステキなご縁に感謝ですね💓

 

お問い合わせはこちらから↓