先日、等々力渓谷へ行ってきました

 

 

私は定期的に自然にエネルギーをもらわないと

調子が狂うみたいです

 

少し運気が落ちてるなとか

心身共に疲れてるかなと思った方は

自然の中に身を置いて

流れを帰ることも大切ですね

 

 

お天気も良くて最高でした♪

 

川や滝などの心地よい水の音を聞いてると

本当に癒されます

 

 

竹林の浄化作用にも癒されて

 

 

 

自然に癒されつつ友人との会話の中で

お互いにまだまだ世間の観念

一般的に常識とされることに縛られてる

ということに気付かされました

 

 

特に女性は年齢を重ねるにつれて

「もうこんな歳だし」が頭をよぎり

こんな色の服は着てはいけない

やりたいことを躊躇してしまう

恋愛のチャンスなんてない

どんどん自分へのブレーキが

出てくるのではないでしょうか

 

 

そして歳を取れば色々な病気になるものとして

その観念を確固たるものと受け入れてしまっている

 

そんな自分にハッと気づいて

 

今まで何十年もそれを当たり前として

自分の中に入ってしまった観念を疑ってみてください

 

自分自身がその観念を採用しなければ

もっと自由にもっと楽しい選択ができるはずです

 

それによって人生の幅が広がり

出会う人 身を置く場所が確実に変わってきます

 

 

着たい服を着て

行きたいところに行き

やりたいことをやって

恋愛も楽しみたい

 

 

全部叶えていける自分になっていくなんて

楽しいに決まってますよね

 

 

もっと豊かになりたいなら

豊かな自分になれば良いんですね

 

よく皆さんホテルのラウンジに行って

その場所やそこに来てる人たちの波動に合わせたり

新幹線ではグリーン車に乗るとかしてますよね

 

そのひとつひとつの行動が

自分の中の観念を壊していくんです

 

先ずは形から入っていくのも手です

 

そんな事を楽しみながらしていれば

気づいたら理想の自分になっていて

ムリだと思っていた事が当たり前になっている

現実を作れてしまうんです

 

ポイントはしっかり味わうことです

 

その空間に相応しい自分になるってことですね

 

 

私その流れでステキなお店で

美味しい焼き鳥を味わい楽しみました

 

美味しく丁寧に作られたお料理に

身も心も豊かになりますね

 

自然に癒され 

食に癒され

 

自分を満足させてあげられた1日でした

 

 

お問い合わせはこちらから↓