先日オーラリーディングをさせて頂きました

 

遠隔でお相手の方には自由に過ごして頂いたのですが

最初その方のオーラが身体の形に沿ったように

とても小さく感じました

 

何でこんなに小さいのかなと思いましたが

しばらくするとフワっとオーラが広がりました

 

リーディングの内容にそのこともお伝えしたところ

ちょうどその時間は旦那様と喧嘩していたとのこと

しばらくしてオーラが広がった頃に仲直りして

とても安心されたと仰ってました。

 

なるほど、喧嘩をされていた時の緊張感が

オーラをキュッと小さくさせていたのですね

 

 

ご感想も頂きました音譜

 

​ピンポイントで緊張してオーラが小さくなっていた事、そこから大きく戻った事が分かっていて驚きました。

思考が邪魔をして直感通り動けていないという事に対しても、周りを気にしたり思い通りに動けていないジレンマを感じていたので、まさにその通りです。

自然を欲している事、ゆったり過ごしたいという思いが強かったので、リフレッシュをすると良いというアドバイスは納得です。

 

他にも色々と細かくアドバイスさせて頂きましたが

やはり安心、リラックスがとても大切です

 

 

安心してリラックスした状態でいると

オーラが広がります

 

この様にオーラは感情にも密接に関係しています

 

 

では何故オーラは広がった方が良いのでしょうか?

 

 

広がったオーラだで良い情報をキャッチできたり

人への影響力にも関係してくるからなんです

直感力も身につきます

 

 

もちろん大きいだけではなく

透明感のある綺麗な色であることも大切です

 

 

安心してリラックスした状態や

楽しい 嬉しいといった感情が

そのままオーラに現れてきます

 

楽しい 嬉しい 安心のオーラをまとった人は

周りにもその様な印象を与え

更に楽しいことや嬉しいことがやってきます

 

 

そして周りにも良い影響を与えて

自然と良い雰囲気になります

 

 

逆に表面上は明るく振る舞っていても

何か無理してる気がする 辛そう

といった違和感を感じる場合もあります

 

 

皆んなそうやって自然にオーラを感じってるんです

誤魔化せないんですね

 

 

だからこそ安心してリラックス

楽しい 嬉しいことに目を向けて

意識的に自分を整えていくことで

周りからの印象も環境もどんどん変化していくよ

というお話でした🌈

 

 

お問い合わせはこちらから↓