カードリーディングのご感想を頂きました💐

 

 

今回ご依頼頂いたEさんは

「今の自分に必要なメッセージを知りたい」

とのことでした

 

 


彩さんリーディングありがとうございました。


確かに私は、理想などを人に話すことはあまりしないほうかもしれません。
こうなりたいという理想も最近はよくわからなくなっていました。
でもそれはきっと自分の頭で考えているからですね。

整理するためにも周りの人に口に出して話してみます。

「もっとオープンになる」ことはとても苦手意識がありますが、少しずつでもやっていこうと思えました。

とてもいいタイミングでこのメッセージをいただけたと思います。
感謝しております。

ありがとうございました!
 

 

こちらこそありがとうございますニコニコ

 

 

Eさんには多くは語られないタイプですが

心に秘められてる大切な思いがあるように感じました

 

 

それを形作っていくパワーもしっかり持たれています

 

 

しかしまだご自分の力を発揮しきれていないもどかしさも見受けられました

 

 

無意識にご自分のパワーを知っているからこそ

パワーを出しきれずに燻っている状態に

どうしていいか戸惑っていたようですね

 

 

でも大丈夫です!

 

少し勇気を出してオープンになっていくことで

Eさんの魅力がもっと輝き出します

 

そして頭の中の理想を叶えていく道筋が必ずみえてきます✨

 

春分の日を迎えて切り替わりのタイミングですね

 

とても楽しみです♪

 

 

 

この様にご自分では気付けなかったり

どんな気持ちで進んでいけばいいか分からなかったり

おひとりで不安を抱えて悩んでませんか?

 

 

そんな方が軽やかに進んでいけるサポートをしていきたいと思ってますラブラブ

 

 

お問い合わせはこちらから↓