皆さま こんばんは

 

 

昨日2月4日「立春」を迎えましたが

本日は結構な雪で積もりましたね❄️

 

 

「立春」と言いつつ一段と冷え込んでおります

 

 

 

しかしこの「立春」はエネルギーの切り替わりの時期

これからどんどん甲辰のエネルギーが強くなり

成長と飛躍の年になりそうです🐉☆:*☆

 

 

同時にエネルギーの変化の時期は

心身とも不調をきたすこともあります

そんな時は無理をせずゆっくり過ごして 

心と体を休めてあげてくださいねドキドキ 

 

 

*・゜゚・*:.。..・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'. .。.:*・゜゚・*

 

 

先月私は長年温めてきた親知らずの抜歯をしました

一気に3本ですあせる(左右下の奥、左上奥)

 

下奥の親知らずは左右共切開して2針縫いました

 

 

私がお世話になった口腔外科の先生

とても敏腕であっという間に3本抜いてしまい

少し緊張気味の私も拍子抜けでした

 

 

実は以前別の口腔外科で診てもらった時は

「全身麻酔をして大掛かりな手術になるから覚悟して下さい!」 

と脅されてました汗

 

 

それなのにこんなに素早く負担なく

テキパキ抜歯してくれる先生に巡り会えて

本当に感動しましたおねがい

 

 

 

抜歯した日の夜は流石にズキズキ痛みました

なんせ左右共に切開してますからね

 

しかし痛み止めを飲まずにヒーリングしてみよう

 

なんかすごく良いこと閃いたひらめき電球気がして

ズキズキする両頬に手を当てながらヒーリング

 

ズキズキが少し和らいだかな…

でもやっぱり痛いな

そんなことを考えながらいつの間にか寝てました

 

 

ふと夜中の2時に目覚めました

アレ⁈ 痛みがないかも… 全然痛くない!

 

こんなに早く痛みが無くなるものかと

感動しつつまたすぐ眠りにつきました

 

 

結局 抜歯直前に口腔外科で痛み止めを飲んだだけ

もらってきた痛み止めは1回も飲まずに済みました

 

 

凄腕先生のお陰か

ヒーリング効果か

 

 

私はその両方だと思っています

相乗効果なんですね

 

 

良い先生に出会うというのも

自分の潜在意識を整えてこそなんです

 

 

ネットを見れば様々な情報が飛び交っています

その中で自分が何を選択していくのか

ここが重要になってきます

 

 

自分の潜在意識を整えることで

良い出会い 良い判断 良いタイミング

がやってきます

 

 

潜在意識を整えるには

自分がいつも何を考え何を感じているか

そこを掴んでいく必要があります

 

 

「私って運が悪い ツイてない」と考えるより

「私は運が良いし ツイてる♪」と考えてる人の方が

良い結果を得られるのは自然なことです

 

 

余りにも自然に湧いてくる気づきにくい思考を

いかにキャッチできるかにかかってきます

 

 

潜在意識というのは普段グルグル巡らせている 

思考の集大成でもあるのです

 

 

そして今回もヒーリングにとても助けられました

左右の抜歯をしたのでしばらく食べやすいリゾット

などの食事でしたが

痛みや腫れも最小限で抑えられ回復も早く

1週間後の抜糸を無事に終えて

こんなパンも食べられちゃう幸せを噛み締めました

 

 

 

親知らずを手放して

清々しい気持ちで迎えた「立春」

益々軽やかに伸びやかにいけそうですキラキラ

 

 

お問い合わせはこちらから↓↓