こんにちはニコニコ

幸せな人生のクリエイター彩です。
 
12月も半ばとなってきましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか
 
 
私は先日友人と3人で
忘年会してきました虹
 

 

 

手相やタロットが武器で
とても賢い理論派Mちゃん
 
子どもふたりを育てながら
個性学で精力的に活動するCちゃん
 
3人集まると
仕事の話ばかり
 
三者三様でとても刺激になる
 
 
そういえば
3人とも兄弟順位
バラバラなんです
 
 
この兄弟順位
結構個性でるんですね
 
兄弟順位の本も
出てるくらいですから💡
 
 
簡単に特徴を説明すると
長子さん
コツコツ努力型
リーダーシップが取れる
甘えべたでプライドが高い
 
中間子さん
バランサー
ミステリアス
承認欲求が強い
 
末っ子さん
甘え上手
要領が良い
ワガママになりがち
 
ひとりっこさん
自分の世界を持っている
自己肯定感高め
独占欲が強い
 
 
こんな感じで
それぞれの特徴があるんです
 
 
もちろん
育てられ方にもよります
 
 
私は長子なのですが
「お姉ちゃん」
と呼ばれたことは
一度もありません
 
 
両親にも妹にも
「あやちゃん」
と名前で呼ばれてました
 
なので長子感は
あまりないかもしれないです
 
ただプライドは高くて
偉そうなとこあります
家族の中ですがあせるあせるあせる
 
 
末っ子、中間子、ひとりっこの
甘え上手
ミステリアス
自己肯定感高め
この部分憧れますおねがい
 
 
最近心から思うのですが
人それぞれの持っている個性が
本当にステキなんです💓
 
自分がイヤだなって
思ってしまうところとか
 
許せない部分とかね
 
人それぞれあると思うのですが
 
実はそこが魅力でもあったりして
 
そういう部分も認めて
愛してあげた時
人はさらに輝いていく
 
 
私はそんなステキな人達を
たくさん見てきましたおねがい
 
 
 
いつの間にか
兄弟順位について
書いてしまいましたが
 
 
そんな大好きなお友達と
「来年は3人でイベントやりたいね!」
ってことになり
 
皆さんがワクワクラブラブするような
楽しいイベント企画します!!
 
 
皆さまに良いエネルギー
いっぱい持ち帰って頂きたいな
って思いますキラキラ
 
 
その前に
個人セッション
こちらのブログで募集
しようと思います
 
今年中にモヤモヤした気持ち
一掃しませんか?
「駆け込みセッション」
でスッキリ新しい年を迎えましょう!!
 
 
お申込みは改めてアップしますウインク

 

 

横浜ってなんかステキですね
 
私は小学生時代を
横浜で過ごしました
 
あの頃とはだいぶ変わり
違う街みたいです
 
でも大好きです
 
また近々行こう〜