幸せな人生のクリエイター彩です。

 

 

今日は鶴岡八幡宮にある「政子石」についてなのですが、皆さん知ってますか?

 

以前の私は神社仏閣についてあまり詳しくなかったので???って感じでした

 

夫婦円満や子宝の祈願石にもなってるみたいですね

 

 

私がちょうどチャネリング回路が開いた時に、この政子石を訪れることにより鳥と繋がるエネルギーで更に開きやすくなるという事でパワースポットとしていました

 

 

毎月1回急に呼ばれるのです

本当に2〜3日前なので私にも予定があります

 

ですが、不思議なことに毎回直前に相手の方からキャンセルが入ったりするので結局政子石へ足を運ぶことになるのです

 

 

呼ばれたのは最初の4回だけでしたが、必ず行って参拝して帰るまでひとり行動でなければいけないのです

 

毎月1回の参拝を4回目を終えたところで、これからは行きたい時に行けば良いし一緒に行きたい人がいれば一緒に参拝したら良いとの事でした

 

なんだか有り難さひしひしの湧き上がってきました

 

様々なサポートを受けて今の私がいるのだなぁって改めて実感した出来事でしたキラキラ

 

 

ひとりでの参拝はひとりランチになりますが、鎌倉には美味しくてゴハン屋さんが沢山ありますよね

 

 

私は食べる事に結構な執着があるので

美味しいゴハンでご機嫌になれちゃいます

 

また近々鎌倉行きたいな〜