防御力をアップしてくれる?スタンプつくりました。

どんどん踏み込んでくるタイプの人からのラインが怖くなって、通知がくるたびに、

ドキドキしていた私。。。。プチ対人恐怖症?と自分では思っていた頃。

その頃は、外出もひっそりと、買い物くらいで、ほとんど家で過ごしていました。

今は、まわりの温かい人たちのおかげで、ずいぶんと元の生活に戻ってきました。

悩んでいたころ、友達から、返信の仕方は、こんなのどう?とか、

話をきいてもらい、いいかも!と思ったものをのせてみました。

他は、自分に言い聞かせるようなスタンプですが知らんぷり

【え?あなたはそう思うの?】 なんかは、

自分は違うよ、っていう情報と私はびっくりしたよという情報を同時に盛り込んで、

防御力が上がる返信だなぁ、と、

教えてくれた友人に感謝しています。

流されない自分を目指して。。。

作成秘話?ほどではないですがハイハイ