韓ドラネタですニコニコ

韓ドラは、とにかく長い!ですよね凝視

そして、必ずやってくる最終回チュー

これまでの、ながーい、ながーい視聴時間を考えると、

この回で本当に終わってしまうのか、とか、

これで、やっと終わる泣き笑いとか。

うれしいのか、さみしいのか、気持ちは複雑です。

そして、



〇〇年後、になるパターン。
やっと結ばれたふたりなのに、片方が死ぬパターン。
リアルな感じだったのに、ファンタジーになって、モヤモヤを残すパターン。
など、、
個人的感想ですが、私はモヤモヤが残る事が多いです不安

そうしているうちに、
あれ? おわた?
呆然としていると、

最終回は、さ〜っと、過ぎ去っていきます。。。

そして、次の作品を物色するのであります。

果てしなく続く、韓ドラ。。。泣き笑い