見知らぬ電話番号でしたが
市外局番だったので
出てみると




水道検針受託業者
でした!!

 


本日検針日でしたが
急に使用量が増えている
ので何か心当たりはありますか?
との内容でした




心当たりは大アリです泣き笑い




ほぼ在宅になったので
当然と言えば当然ですが
確認が入るほど
増えているとはガーン

 水道使用量の変化が大きいと
漏水の有無などのため確認が入るようです!





水道の使用量だけみても

生活が一変した
のだなーと思う




でもね
一変した今の環境からみる
外の世界はなんだか
全てが愛おしく見えてきます照れ




そして
自分のことばかりではなく
全ての人が
より幸せになって欲しいと
心から思うようになりましたおねがい




失ったものは確かに沢山あるけれど
以前の自分より
今の自分の方が好きかもしれない




頑張る皆さんの治療が
どうか、どうか
奏効しますようにと
願わずにはいられないです
ハートハートハート