私は眉毛&まつ毛
髪が抜けるのと同時に
全部抜けるのだと思っていましたアセアセ



でも、今の所は
眉毛&まつ毛は
殆ど残っています



抗がん剤の時、看護師さんと
話す機会があり
いつ抜けますか〜はてなマークはてなマーク
と尋ねたところ



ご自分で勉強したという
ノートを取り出して
調べてくれましたラブ



患者さんから色んな事を
尋ねられるのでしょうね〜
そのノート📓にはビッシリ
色んなことが書いてあって
もう感動してしまいましたキューン飛び出すハート



TC療法のページを開いたのかな?
眉毛は5ヶ月くらい
まつ毛は2ヶ月くらい
とおっしゃってました!



もちろん、人によって
抜ける時期や量は違うと思いますが
目安が知れただけで有難いです



ということは
まつ毛はそろそろ抜け始めるのかな?
手が不器用過ぎて
ツケマ出来るとは思えない
諦めるしかないかな笑い泣き



眉毛は5ヶ月だとすると
TC終盤に抜けるのかな??



因みに髪の毛は
バリカンしてしまったので
煩わしさは全くありませんが
残っている髪が
伸びている気がします
気のせいかな?



この髪が全部抜けるのは
いつなんだろう🤔
なんか頑張ってる髪の毛が
愛おしい🥰



頑張る皆さんの

治療が奏効するよう

心から願っています

ハートハートハート