今日は抗がん剤前日の

事前採血のため病院へ🏥





前回より回復が鈍いけれど

数値は無事にクリア飛び出すハート

明日、予定通りTC3クール目です


白血球 : 1週間前 2,900 → 4,900

好中球 : 1週間前 684 → 2,401  





今日は前々から楽しみしていた

従姉妹とのランチステーキパフェ





私の通っている大学病院には

帝国ホテル直営のレストラン

が入っています





一度は行って食べてみたい!

という口実をつけて

わざわざ病院まで来てくれましたおねがい





レストランからの眺め♪

 





オリジナルハンバーグステーキ♡

 




お昼には少し早い11時過ぎだったので

窓際の席に案内して貰えました飛び出すハート

快晴で眺めも良かった〜





そして私のために

わざわざ烏森神社の

癌封じのお守り

を持ってきてくれました




この酷暑の中

わざわざ遠くまで出向いてくれて

私が気を使わないように

レストランに行ってみたい!

と提案してくれて

病院に来る前に神社まで気づき





私のことを大切に思って

心から応援してくれてるのが

痛いほど伝わってきます🥹





帰りはあまりに暑いからと

従姉妹の旦那さんが

車で🚙迎えに来てくれて

お家まで送り届けてくれました





応援してくれる人のためにも

頑張って元気になりたい!!

そう思える一日でした

本当に心からありがとう

ハートハートハート