気分転換にと

一泊2日で日本平に行ってきました爆笑





TC療法をしていると

1週目は副作用が辛くて

ベッドで寝ていることが多く





2週目は骨髄抑制の影響で

感染に対する抵抗力がなく

外出も控えめにしています





ようやく元気になってくる

3週目飛び出すハート





車で行ってホテルに滞在

なるべく人に会わずに

楽しく過ごせて嬉しいラブ





今回泊まったのは

日本平ホテルです



山道をクネクネ登って行った

先にようやく出現

ちょっとワクワクチュー





このホテルは富士山の

絶景が見られると評判です





でも、今は富士山が最も

見えないと言われている

6月〜8月のど真ん中笑い泣き





部屋からの眺めは気づき

真ん中にある富士山分かりますか?






それでも夕方には

墨絵のような富士山が!!

夕日もとても鮮やかでした





日中の眩しい緑

夕暮れ時の風景

キラキラ輝く街の夜景

空には満天の星✨





移ろう時間ごとに

全く違う景色が現れて

見ているだけで

心が癒されていきます





夕食、朝食共に

ホテルで美味しくいただいて

温泉でもないのに

お風呂には3回も入りました爆笑




チェクアウトも12時で

本当にゆっくりのんびり出来ました飛び出すハート






帰りは美保の松原へ寄り道







しかし、この日も

尋常ではない暑さ

蒸し風呂状態で即退散💦





お昼に海鮮丼が食べたい

というパートナー!

清水漁港に行ったけれど

どこのお店も大盛況ですガーン





どのお店でも美味しいだろうと

席が広くとってあり

比較的空いていた

海鮮丼専門五鉄さんへ




お魚は勿論新鮮で

私は久しぶりに生魚を食べました!

とても美味しかった〜チュー





最後は

漁港で新鮮なお魚を買って

帰ってきました〜





来週元気だったら!

といってホテルを取ってくれた

パートナーには心から感謝





1週間前なのに

最後の一部屋が空いていたのも

ラッキーでした飛び出すハート





次の火曜日には

また抗がん剤予定です





パワーチャージ完了ラブラブ

頑張ってる皆さんにも

更にパワーをいただいて

私も3回目の抗がん剤を

頑張りたいと思います!!