今日は通院日でした!
※抗がん剤治療2週間後の採血・診察





抗がん剤投与後
7日目〜14日目(本日)は
とにかく怠かった💦





抗がん剤の副作用なのか
このお天気のせいなのか
身体が鉛のように重く
ゴロゴロする日が多かったです




 
そして何故か
月曜日は雨☔が多くて





私が病院に行く日は
殆ど雨なのでは?!
と思うほどですガーン泣き笑い





せっかく指定席を予約していた
特急列車バスが運休となり
恐怖の満員電車で病院へ
感染怖い〜えーん





今回の採血予防接種の結果は
白血球 2,900 / 好中球 684





前回よりはマシですが
それでもかなり低いので
感染対策に留意して下さい!
と念を押されました泣き笑い






 これまではあまり気にしなかった
咳をずっとしている人
爪を噛んだ手でドアを触る人
鼻を恥じる人
※これは以前も気になりました笑い泣き






以前にも増して目に留まる
杖を使っている人
ヘルプマークをつけてる人
具合が悪そうな人





これらは
ほんの一部だけれど




癌という病気になってから
これまでとは違った世界
が見えてくる気がします






そして本当に沢山の方が
病気に立ち向かって
一生懸命に治療されている
ことも改めて知りました




 
病気になったことは
決して良かったとは思えない



でも



同じ世界に生きていて
知らなかったこと
見えなかったこと
を学ばせて貰っている気がします





頑張ってる皆さんの治療が
奏効することを願わずにはいられません
ハートハートハート