TC療法②クール目

今回も3日目から副作用がきました!





主な副作用の症状は

    

全身倦怠感・関節痛・微熱・便秘




3日目の朝食を食べた後から

怠くなり始め

その後〜5日目はほぼ動けなかったアセアセ





今回は全身倦怠感と関節痛が半端ない

とにかく怠い、痛いでひたすら耐える

ロキソニンを飲んでみるけど

関節痛にはイマイチでしたガーンガーン





微熱も37.5℃くらいありました

※ロキソニンでやや下がります

腹部や心臓付近や身体の至るところが

不定期にチクチク・ズキズキ痛みます





トイレと食事以外は

ベッドで寝てるだけの毎日





歩くにも膝の痛みが酷く

ヨボヨボ歩きで

何をするにも時間がかってモドカシイえーん






今回救いだったのは

前回より少し食欲があったこと

特に匂いがダメとかもなく

何でも食べられましたおねがい





3日間家事全般を担ってくれた

パートナーには心から感謝





普段は頼んでも絶対に料理しないけど

私のリクエストに答えて

案外なんでも作ってくれて

ちょっとビックリびっくり



食べたいと言ったら作ってくれた

冷やし中華

錦糸卵は失敗だそうですが

美味しく頂きました♪




6日目には

倦怠感が少し和らいできたかな?

といった感じでしたが

関節痛は残っていて

※3日ぶりに排便あり





7日目の今朝は

他の症状がようやく治ってきたのに

何故か頭痛が酷く、、、

鎮痛剤💊を飲みました





そして一時間後‼️

久しぶり、本当に久しぶりに

全ての痛み

から解放されました飛び出すハート





倦怠感と痛みが続くと

メンタルも低空飛行✈️だけれど





不調から解放されると

気持ちもすごく明るく

前向きになりますラブ





歩ける!動ける!

と嬉しくなって

洗濯2回🧺掃除して🧹

布団や枕も天日干し☀️





膝の違和感と指先の痺れは

まだ残っているけど

次の治療に向けて

体力つけたいと思います

ハートハートハート