今朝の車窓から

偶然にも電車がこの位置で暫く止まり

東京ジャーミイが目の前に!!



年に1〜2度訪れている

東京ジャーミイ

今年もまた行きたいな❤️





さて、今日は抗がん剤前日の

血液検査のため病院へ🏥





好中球がまさかのV字回復

1週間で 203 → 3117

先生もビックリの回復力でした飛び出すハート





結果良好だったので、明日

TC2 クール目を受ける予定です!


 








そして、今日は

MyChoice診断システム

の検査結果も出ていました





母が48歳で乳がんを発症し

54歳で他界していることから

あらかじめ予想はしていましたが

BRCA2陽性でしたガーン





毎年、乳がん/子宮癌検診を受け

異常があれば精密検査も受けてきましたが

卵管癌(卵巣癌)を見つける

方法は確立さらておらず

どうしていたら

もっと早く見つかったのだろう?

と改めて思います





母がとても苦しんでいる姿をみて

家族としてもっと何か出来なかったのかと

長年、後悔を抱えながら生きてきました





せめて母の背中を見て学んだことを

これからの人生に生かしていけたら

母は笑顔で迎えてくれるかな?





母に会うのはまだ先かもしれませんが

私の大切な人たちも後悔しないよう

これからも悔いなく生きて

治療も納得して選んでいきたいと思います

ハートハートハート