春バラを見たくて
今年は何処に行こうかな??
と迷っていましたが



横浜イングリッシュガーデン
へ行ってきました♪





入り口を抜けて出迎えてくれる

バラのトンネルが凄くキレイラブ




バラの美しさと香りに

心から癒された一日でした❤️












来週には手術後初の

診察が控えています




手術での病理検査の結果も分かり

ステージや今後の治療について

詳しく説明があると思います💦




すでに大まかな説明は

受けていますがまだ確定ではないので

リンパへの転移はないか等々

心配なことが幾つかありますショボーン




今は、今出来ること

よく食べ、よく寝て、よく動く♡

を可能な範囲で頑張って

次の治療に備えたいと思います

ハートハートハート