髪の毛をバッサリ切ってきました!
中学生以来のベリーショート
後ろは少し刈り上げてます💦


来月に入ると忙しくなり
美容院💇‍♀️に行く暇もなさそうなので、、
思い切って行ってきました


背中まで伸びた髪が
抗がん剤で抜けていくのは
抜け毛の処理も大変だろうけど
何より精神的ダメージが大きそう


ブルーハート

30代からお世話になってる美容師さん
私の好みも100%把握してくれてます


さらっと「癌になっちゃって」
と言うつもりだったのに
声が詰まって泣きそうでした😭


長くてサラサラな髪を褒めて貰える
ことも多かったので
髪を短くすることに抵抗がありました


ブルーハート

事情を察してくれた彼女は
○○さんはショートも似合うんですよ!
と写真をみながら色々提案してくれて


単なるイメチェン気分で
凄く似合わせちゃいます❤️
と言って安心させてくれました


その結果
あら?!いいじゃない😊
案外ベリーショートも似合うかも
と思わせてくれる髪型に




髪を短くすることで
似合わないと落ち込むことなく


逆に短くても似合う髪型もある!
と希望と元気をくれた彼女に心から感謝
❤️❤️❤️


待ってますからね
と笑顔で送り出してくれました


次はどんなカラーにしようかな🎶