昨日無事に退院しました!

お腹の傷は痛みも少なく、痛み止めとして処方されたロキソニンも飲んでいません

腹腔鏡手術の回復の速さを実感しています

でも、クシャミや咳をすると痛いですし重たい物を持つのもまだ難しい感じです

来週一週間は自宅療養予定ですので

ゆっくり休みたいと思います

ブルーハート

今回「悪性腹膜中皮腫」の疑いが高いと医師より告げられたことにより

紹介予定派遣で転職した会社は、契約満了で正社員への起用は見送りとなりました

長年正社員として働いた会社を辞め、新たな会社でスタートした矢先の出来事でした

来月からは無職となる予定
タイミングは最悪です💦

一人暮らしで自分の収入で生活をしているので、心配が無いと言えば嘘になりますが

生命保険や、傷病手当で当面は凌げるのかな?と漠然と思っています

ブルーハート

何癌か確定しなければ治療法も確定しない
治療法が確定しなければ今後の予定も立てられない

何とも宙ぶらりんの状態です


入院中にいただいた折紙のお花