本当はもっと日記描きたかった…


けど無理だったてへぺろ〜(´>ω∂`)


あっという間に6ヶ月になっちゃって、娘は激しく元気。これでもかと元気です。

離乳食、本当は6ヶ月手前にしようと思ってたけど、私達親が食べてるのを見てよだれだーだー(*´﹃`*)✨、スタイベチャベチャぁ!だったので、5ヶ月と3日で初めてたんだけど。

めっちゃ食う子でした。笑

今のところ飽きて食べない事はあるけど、泣いて嫌がるとかはないみたい。でも日に日にスプーン奪って来たり、お皿に手を伸ばしてきたり。
興味津々なのね。可愛いやん。


徐々に6ヶ月までの事も日記にかけたらいいなぁ🥳✨もう長々書かず、シンプル、かつ更新頻度が上げられるようにしよーっと😂