前回から6日後。

 

明日から38wだああああああああラブ

 

予定日まであと2週間

ドキドキだなぁ、いつ出てくるのかな~照れ星

 

診察前にNST検査おねがい

今回はもにょちゃんが途中で寝ちゃったみたいだったので、+10分位延長にw

 

前回から体重から+1.1㎏

トータル8.1㎏増し。

 

で、出たーーーーーーー急に太るやつーえーんえーんえーんえーんえーんえーん

やばい?やばい??と助産師さんに聞いたら、次もこの位だったらちょっとねぇ・・・Wと言われてしまった・・・。

 

浮腫、尿蛋白、尿糖問題なし。

腹囲96センチ!!

やっぱり1週間1センチずつ大きくなってるw

 

さあエコーのお時間。

この日は夫も一緒に見に来てもらったウインク

多分もこれでエコーで見れるの最後だと思うから、来る?って聞いたら即答で行くOKと言われたのでニヤリ

 

もにょちゃんの推定体重・・・・

2972グラムグッ

 

えっ!?!?2972ハッ!?

でかくない!?まだあと2週間もあるのにもうそんなに大きいの!?

こりゃ3000越えベビーかしら・・・??

まあ相変わらずお顔は隠してたんだけど。

助産師さんが粘りづよくやってくれて、お口の写真撮ってくれたw

 

それが夫が集中してる時にする口に似てて笑っちゃった笑い泣き

 

そんな感じで今回の診察は終わり、次回の予約があるから待合室で待っててね音符と言われたので待ってると。

何故かもう一回診察室に呼ばれた。

 

『いろどりさんさぁ・・・明日から38週だし、内診してもいいかな?』

 

え、そんなこと聞くんだ。と思いつつ、はいどうぞーキラキラ

なんてにこやかに答えて。

診察の椅子に乗り。

内診をされて。

やっと気づきました。

 

これ・・・・・っ俗に言う内診グリグリでは・・・っ

いってぇ・・・・・!!!!!!!!!!!!

 

ええ、ぐりぐりされましたよ。指突っ込んで、文字の如くグリグリされてるのがわかる。

 

『子宮口1センチだねー、血がついたからおしるしくるかもしれないけど、人によるから…何かいつもと違う感じがして、不安だったら電話してね!!

 

あ‥‥‥はい‥‥‥‥

えっもう産まれちゃう??

いや嬉しいんだけど急すぎて・・・ww

お股痛い。生理痛みたいな痛みがしばらくありました。。。

 

まさかね。

 

この3日後にあんな思いするとはね。