お散歩しながら写真を撮った日から数日後。

 

さらに気温が高くなり、昼間はポカポカ陽気照れ

…なんだけど、風が強すぎてとてもじゃないけど撮影してる場合じゃないアセアセ

お腹もだいぶ大きいし、なにか飛んできたりしたら大変…。

なので、風が強い日には無理して散歩しないようにしてました。

 

さらに数日後。

やっと風がやんで、なおかつまた雲一つない晴天の日が来たっ

これは!いくしかないキラキラ

 

家事をさっさとすませて、気温が高いうちに撮りにいかなければ行かなければ爆  笑ハッ

 

今回は前回のお散歩コースの逆側を歩いてみる事にした星

近くに数か所大きいの公園があるから、そこ目指してみよう!とテクテク歩いてく。

公園についたんだけど、お花とかは咲いてないのよねぇ…。景色いいんだけど、私は春っぽい写真が撮りたい…。

なので近くを散策する事に。

 

まぁ‥‥完全住宅地に迷いこんでしまったんだけどw

こんな住宅地でお花の写真撮れるかなーって思ったんだけど、案外咲いてましたルンルン

 








 

 

 

 

※敷地内には入ってません。塀の外に出てたものを撮ってます。

 

まだ桜はどこも咲いてないみたいなんだよね。

でも暖かくなってきたし、来週末、再来週には咲くんじゃないかな?

夫と二人で行く花見桜は、きっと今年で当分ないだろうから沢山夫と桜の写真撮ろう。

夫には、お腹の大きい私と桜の写真撮ってもらおう目ラブラブ

 

産まれたら子どもに、お腹の中に居た時ママとパパお花見行ったんだよ~今度は三人でいくんだよ~ウインクって言うんだチョキハート