人がゴミのようだ‥‥グラサン!!

 

なんて思ってないよ(笑)

今回は夕暮れに写真を撮りに行きましたーカメラキラキラ

 

ちょっと高い所から撮ろうか、と話していたので車で行ける山頂にGoグーブルー音符

 

ガスってたし、中々これがベストだ!って言う写真は撮れてないんだけど楽しかった星

 

ホワイトバランスの調整、コントラストの調整などを色々試しながら撮影。

夫も横で自分のカメラで撮影。

基本撮影中は無言、ひたすらお互い自分の世界に入り込んでる。

 

んで、何枚か撮れたのがこちら↓

 

 

 

 
 

ちょっとアップにしてみた!

 
 

夫の見る世界はどんな感じに写ってるのかな。

 
 
これは撮ってた所と逆側の山
 
 
ギリ!日の入りー!
 

 

 

 

日の入りもっと綺麗に撮りたかったけど、ダメだったショボーンショボーン

もっと赤みがかかってる夕焼けが撮りたいんだよな…とかの方がいいのかな?

 

なんて思いながら夫と車に戻り、どんな写真が撮れたか見せ合う。

この時が楽しいんだよねぇ照れラブラブ

夫がいい写真撮ってると、おっ素敵な写真キラキラ私もそんな写真が撮りたいなぁ!とか、逆に夫に私が撮った写真を褒めてもらうと、よーしさらにいい写真撮ろうニヤリって思えるし、お互い切磋琢磨していける感じがして。

 

休みの日で天気がいい日はなるべく2人で撮りに行くつもり。

お腹の子が産まれたら、たっくさん写真撮ってあげて、アルバム作ってあげるんだラブ

 

次はどんな写真、撮ろうかぁ…キョロキョロ音符